人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の家具と木の時計を作っています。生活によりそう木の家具や木の時計を作っていきたいと思っています。里山と田園に囲まれ家族と生活する古民家に工房があります。        www.minka2003.com
by wooden-mama
勇気がいる店だったとは。
お客様からご来店頂いた際、「前から気になっていたのですが、今日は勇気を出してきました。」と言われることが未だあります。業種を書いた看板を増やす以前はどうも何屋か分かりにくかった様ですが、まだ不十分の様です。
どうも、家具を作っている=職人=気難しい、とのイメージをもたれる様なのですが。一昔前はわかりませんが現在はまずそういう事はありません。
日々、お客様とお話しが出来ることを楽しみにしています。

日本の民話に「泣いた赤鬼」というお話しがあったのを思いだしました。
鬼が村人をもてなして仲良くなろうとしますが、誤解からうまくいかない。といった内容だったと思います。
どうか、安心して扉を開けて下さい。
勇気がいる店だったとは。_e0148633_21343566.jpg


広島ブログ
by wooden-mama | 2014-10-08 21:35 | MINKAの周辺日記
<< 新作4山桜の飾り棚 山桜のワーキングテーブル2 >>