人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の家具と木の時計を作っています。生活によりそう木の家具や木の時計を作っていきたいと思っています。里山と田園に囲まれ家族と生活する古民家に工房があります。        www.minka2003.com
by wooden-mama
時計LLサイズ出来ました。
時計LLサイズ出来ました。_e0148633_13495365.jpg今までご要望の多かった大きいサイズの時計ができました。
直径27cmです。
樹種は現在のところ、山桜と楓の2種類です。

時計LLサイズ出来ました。_e0148633_13593329.jpgこちらは今までになかったチークの時計です。
Lサイズ(直径21cm)とMサイズ(直径18cm)があります。
時計LLサイズ出来ました。_e0148633_13594918.jpgこちらも今までなかった栗の時計です。
こちらはMサイズのみとなります。

その他、角時計も販売中です。詳しくはコチラをご覧下さい。




広島ブログ
by wooden-mama | 2013-08-25 14:07 | MINKAオリジナル小物
<< BON製作中です。 山桜の収納棚とBONを製作中です。 >>