木の家具と木の時計を作っています。生活によりそう木の家具や木の時計を作っていきたいと思っています。里山と田園に囲まれ家族と生活する古民家に工房があります。        www.minka2003.com
by wooden-mama
春のMINKA展 終了しました

e0148633_432466.jpge0148633_434342.jpgお天気に恵まれた今年のG.W.の5日間。
春のMINKA展も無事終えることができました。
ありがとうございました。
今回、お越しくださった皆様方からたくさんの貴重なご意見、ご感想を頂戴しました。
日々の暮らしを「もっとおいしく、もっとあたたかく」できるような木のモノものをもっとお届けできるよう、頑張っていきたいと思います。

写真は好評だった納屋ギャラリーの様子です。
止まったままの納屋の改造?ですが、こちらも少しずつでも手を入れて、もっとお客様をお迎えできるような状態していきたいと思います。

何だか「もっと、もっと」ってばかり言っていますね。(笑)でもMINKAは歩み続けたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



広島ブログ
[PR]
by wooden-mama | 2010-05-05 04:30 | MINKAの周辺日記
<< 納屋をshopに?改造日記6 春のMINKA展 4日め >>