人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の家具と木の時計を作っています。生活によりそう木の家具や木の時計を作っていきたいと思っています。里山と田園に囲まれ家族と生活する古民家に工房があります。        www.minka2003.com
by wooden-mama
BON 山桜
BON 山桜_e0148633_14311420.jpg
山桜のBONです。
今回の山桜は少し薄緑色がかった淡い茶色の木肌でした。
木は当たり前ですが生育環境などにより同じ樹種でも1本1本
色も木目も様々です。
同じものが欲しいな、と思っても難しい代わりに
予想外の表情に出会う楽しみがあります。
もっともっとたくさんの木に出会っていきたいと思います。
そしてその楽しさをもっとお伝えできるように
頑張りたいと思います。




広島ブログ
by wooden-mama | 2010-03-21 14:50 | MINKAオリジナル小物
<< ブランチプレート walnut beans >>