人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の家具と木の時計を作っています。生活によりそう木の家具や木の時計を作っていきたいと思っています。里山と田園に囲まれ家族と生活する古民家に工房があります。        www.minka2003.com
by wooden-mama
木陰のハンモック

木陰のハンモック_e0148633_12544535.jpgハンモック、と言っても厚手の綿の布をロープでしばっているだけです。
一昨年、Y夫妻が「吊るすといい」と持ってきてくれました。

ごろん、となって上を見上げると

木陰のハンモック_e0148633_1334926.jpgこんな感じです。
2本の紅葉の生い茂った若葉の隙間から木漏れ日がきらきらします。
程よい気温と爽やかな空気、心地良い揺れ身をまかせていると、頭の芯の緊張がほぐれていくような感じがします。






広島ブログ
by wooden-mama | 2009-05-09 13:18 | MINKAの周辺日記
<< 製作日記 【BON.BON 1】 「坐る暮らし展」終了しました。 >>